2015年、初フローターバッシング

公開日:  最終更新日:2015/04/30

まいりんくんのイベント後に
「浮きにいこか!?」
のJ一さんの一声で、今シーズン初のフローターバッシングに行ってきました。

IMG_0452
左のゼファーボードが私のフローター、道具から入るタイプです(^_^;)

16時半くらいのスタートでした。
今回も初のフローターだし、時間もあまりないし、プロ野球でいうと僕のシーズンはまだ始まってなくオープン戦みたいなもんなので・・・

とりあえず、今回もボーズでしたorz

非常にスロースターターな私とは逆にまたまたJ一さんは釣っていました(^_^;)

J一さん
「ヒレみたいたん見えるけど、鯉かな?ナマズかな?」

超シャローに背びれを出してうにうに動いている魚体がみえます。


「うにうにしてるんで、ナマズっぽいですね」

J一さん
「釣ったろ」

キャストしたら近くの枝に引っ掛けてましたε-(´∀`; )
キャストミスったな〜と思い、自分の釣りを続けていたら、

「食ったわ」
と聞き飽きたセリフが・・・(ー ー;)

鯉でもナマズでもなく、50.5センチのゴンザレスさんでした!
しかもまだスポーニングが終わっていないらしく、ちょっとプリですね。
IMG_0457
IMG_0468
ルアー:デスアダーグラブ6inch テキサスリグ
カラー:グリーンパンプキン

アワセからキャッチまで動画でもお楽しみください!

私はというと、シャッドテールをノーシンカーで投げていたら、ラインが切れて再起不能のバックラッシュをやらかしてしまいましたorz

というわけで無念の納竿でした(^_^;)

メンテナンス、ラインチェックはしっかりとやりましょう。。。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑